コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安楽死

就労支援センターには、私より障害の重い人がたくさんいた。こんな人たちの面倒をみている職員の人達は本当に尊敬する。私なら、すぐにキレて暴力をふるってしまいそうだ。意思疎通のできない障害者って、惨めだなと思う。悪いけど、生きてて意味あるのかな…

障害者就労支援センター

今日は、作業所が終わった後、ハローワークが紹介してくれた、障害者就労支援センターに行ってきた。予約した時間に行くと、女性の職員が迎えてくれて、会議室のような所に通された。そこで、簡単な経歴を聞かれ、登録を済ませた。今回ここに来たのは、web関…

炭酸飲料

今日は、午前中は作業所で、軽作業。午後からジムで、一時間程走ってきた!走るときは真夏でも、厚着をします。それで汗を大量に掻くのがすきなのだ。 その後、炭酸飲料をグビグビと飲む!その時がいちばん幸せを感じます。

皮膚科

今日は、作業所は午前中で終わり、午後は皮膚科にいってきました。この病院は、小さいけど、待ち時間が短く、診察も一分で終わるので、気に入っている。だけど、アトピーはなかなか治らない。薬がないとすぐに悪くなる。一生付き合っていくしかないんだろう…

ダイエット

今日はジムに行って、ランニングと筋トレ💪をやった。体重は1キロ減ったが、腹の脂肪はなかなか減らない。死ぬまでに一度腹筋をわりたい! よくCMで腹の脂肪が気になる人のためのサプリみたいなのをやってるが、使ったことある人いますか?よかったらコメント…

愚痴

「丈夫な体に産んでくれてありがとう」感動的な 場面でよくいうセリフだが、私は一度たりともそ う思ったことはない。何故産んだんだ!? いつもそう思っている。コミュ症で、根暗で、吃音で、アトピーに、知的障害!他にも言い出したらきりがない。何か一つ…

今日は作業所で、久しぶりにフルで働いた。ここ三週間ほどコロナのせいで、仕事がなく、午前中で終わってたので、ほっとしている。それにしても、障害者の集まりだけあって、どうしようもない人ばかりだ。それについては、また書きます。

今日は、母親の買い物に付き合って、午後からジムに行って、トレーニングしました。ランニングマシン30分、エアロバイク20分、ダンベルカール10×3set、腹筋15×3set、背筋20×3setやりました。 いい汗かいてすっきりしました。ちなみに利用料は障害者手帳を使…

頭痛

今日は、朝から頭が痛く、ずっと寝てました。夕方になって、大分よくなりました。軽く食事して、バファリン飲んで寝ます。お休みなさい。

トレーニング

今日もジムに行ってトレーニングしました。 ランニング30分、エアロバイク30分やり、 腹筋15×3set、ダンベルフライ10×3setを やりました。いっぱい汗かいて気持ちよかったです。その後は、野球みたり、ブログかいたりのん びりと過ごしました。 明日からまた…

パチスロ

午後は久しぶりに、パチスロを打ちました。ハナビ とジャグラーをやったけど、あっさりと1万円負けました。それにしても、出なくなりましたね。昔 闘魂継承という台で、道演出をひいて、万枚出したときが懐かしいです。あの時の興奮を味わうことはもうないの…