コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生検 結果

今日は、母親を病院に連れていった。 生検の結果は、はっきり癌とは断定できないが、 怪しい細胞はあるとのこと。癌と断定できれば 即入院、手術だったらしい。次の通院で入院するか判断するそうだ。 今日は舌を洗浄する薬をもらって帰った。 いずれ入院する…

口腔ガン

母親が口腔ガンかもしれない。金曜日に結果がでるのだが、最近体力が落ちて、身体がだるいといっていたから多分癌なのだろう。そうなると、この先不安でしょうがない。父親も半分ボケてるし、姉とも仲が悪い。どうなってしまうんだろう。

鬼滅の刃、ダイエット

金曜日の作業所の仕事は、「鬼滅の刃」のポストカード?をひたすら、袋に入れる作業でした。日本語が話せて、手足があれば誰でもできる仕事でした。作業所が終わった後は、ジムにいき、サウナスーツに、帽子を被って走り、たっぷり汗を掻きました。 筋トレは…

今日は嬉しいことが一つあった。いつもトイレばかり行って、職員ともめてばかりいる問題児が辞めた。 こいつのせいで、どれだけ作業が妨害され、みんなのストレスになったか・・ 今日の作業はスムーズにストレスなく終わった。作業所が終わった後、ジムにい…

ちゃんこ鍋

今日も無事におわりました。作業所の方は、いつもと変わらず、カレー鍋の素の流れ作業。今週いっぱいは続く予定。夕飯は風邪気味の母親の為に、魚ちゃんこをつくりました。 まだまだ今週は長いですね。明日はジムに行く予定です。

土曜日も仕事

今週は土曜日迄仕事でした。それもずっと同じ作業 カレー鍋の素?の箱を作って、中身を入れて、セロテープで止めて、検品、計量、箱詰め、梱包、出荷という流れ作業です。私は、ひたすらセロテープを貼る作業でした。 今日は運の悪いことに、隣が聴覚障害者…

今日も作業所で仕事。流れてきたハコの両面を、 セロテープで貼る作業。今週はずっと同じこと 繰り返し。さすがに飽きました。 昼間は日高屋で味噌ラーメンを食べました。 作業所が終わった後は、いつもどおりジムにいきました。ランニング40分、エアロバイ…

早朝ランニング

今日は朝早く起きて、土手を走りました。景色をみながら走るのは、新鮮で楽しかったです。 1時間程走り、坂道ダッシュ5本、腹筋、背筋をやりました。昼間は、野球みたり、ゲームしたりのんびり過ごしました。 夕食はカレーと、なめこと豆腐の味噌汁をつくり…

最近運動してますか?

最近は、1日か2日おきにトレーニングしてます。 内容は、ランニングと腹筋、背筋が中心です。 今日も2時間みっちりトレーニングして、汗をたっぷりかきました。夜は両親と3人で、食事にいきました。 私は、坦々うどん、両親はチャンポンうどんを食べました。…