コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

経過観察

母親のことだけど、リンパ節には転移してなかったので、手術はせず、経過観察で様子をみることになった。ただまだ癌になるかもしれない箇所が残ってるので、油断はできない。父親の方は、足腰が弱くなって、歩くのもやっという感じ。しかも、無気力で目に力…

再手術

今日の作業所は、ペットフードの袋詰めをひたすらやって終了。 家に帰り、デイサービスにいってた父親を出迎え、夕食の準備をして、病院にいってた母親を出迎えた。明後日にPCR検査の予定、来週には 入院、手術という予定だ。また忙しくなりそうです。

架空請求3

今日また架空請求がきたよ。今度は東新宿綜合法律事務所というところから、期日までに五万振り込めだと、勿論無視するつもりです。気になるのは、請求が父親宛てできてるんだよね。父親はパソコンはやらないし、スマホももってない。なので、父親が注文する…

弁護士

今日の作業所は、午前中で終わったので、ネットカフェに行って、架空請求業者を弁護士が撃退している動画をみて、いろいろ研究した。動画をみて、弁護士は強いなと思った。豊富な知識と話術で、あっという間に、相手を論破してしまうんだよね。俺だったら、…

架空請求2

鈴木康之法律事務所から、赤い葉書が届いた。 無視し続けていたら、とうとう電話がかかってきた。母親が出たんだけど、父親に変わってくれといわれて、母親が「なんのごようですか?!」いっても、個人情報なので教えられませんとのこと。明日葉書にかいてあ…