コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

架空請求2

f:id:blackcanon:20210302194114j:plain
鈴木康之法律事務所から、赤い葉書が届いた。
無視し続けていたら、とうとう電話がかかってきた。母親が出たんだけど、父親に変わってくれといわれて、母親が「なんのごようですか?!」いっても、個人情報なので教えられませんとのこと。

明日葉書にかいてある電話番号に電話しろと、かなり上からいわれたらしい。母親は怒り心頭で電話を切った。
ネットで調べたけど、かなり評判の悪い弁護士みたいだね。このまま無視するつもりだけど、万が一裁判所から請求がきたら、無視してはだめらしい。念のため、弁護士に相談しようか検討中です。