コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなブログ2

クラゲさん以外では、「銀太」ブログがおもしろかった。この方は、パチスロにはまっていて、サラ金数社に借金していて、仕事も転々としているどん底の生活をしているのだが、全く暗さを感じないのだ。個人的には、西成の日雇いの話しが一番すきでした。他に…

お墓参り

お盆なので、お墓参りに行ってきた。墓地について、花と線香を買い、墓に向かった。大分草が生えていたので、綺麗に取って、暑いので墓にたくさん水をかけてやった。 そういえば祖父も、全然喋らなくて、つまんない人だったな・・父親もきっと、祖父に似てし…

死ぬまでに実現したいこと

・ダイエットして、腹筋を割る。 ・高級ソープに行く。 ・宝くじで高額当選(たぶんムリ) ・両親を旅行に連れて行く

こんばんは

しばらくブログさぼりました。このところ、気持ちが沈んでしまい、ブログをかけませんでした。今日から再開しようと思います。よろしくお願いします🙇⤵️

今日は、作業所の仕事が終わった後、母親の買い物に付き合って、夕飯も作ってあげようとおもいます。なにもやらないと、永遠と愚痴をいって面倒なので、 それにしても、ここ最近無気力です。何をやっても虚しい。