コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の作業所の仕事は、レトルトカレーの箱の組み立てと、箱詰め、検品でした。ずっと動きっぱなしだったので、時間が短く感じ、スムーズに終わりました。帰りは、夕飯の買い物をして、洗濯物を取り込んで、風呂掃除をしました。 メンズエステサロン【エルセ…

ダイエット経過

今日は作業所が終わった後、ジムに行って来ました。 ランニングコースを一時間走り、腹筋20×3set、背筋20×3setやりました。 涼しかったので、走り易かったです。体重は75キロからなかなか減らないです。これからは、厚着して走ろうと思います!

ダイエット経過

最近は、1日おきに作業所が終わった後、ジムに行ってます。今日は、ランニング1時間やった後、腹筋、背筋3setと、ベンチプレスとショルダープレスを3setやりました。トレーニングの成果か、体重が4キロ減り、体が引き締まってきました。体に変化があると嬉し…

ダイエット経過

今日は、作業所の仕事が早く終わったので、ジムにいきました。ランニングコースを一時間ひたすら走りました。その後、腹筋と背筋を20回3setやりました。たくさん汗を掻いて気持ちよかったけど、体重は、なかなか減らず、76キロ辺りで停滞してます。近頃は、…