コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間

金曜日の母親の病院の検査は、異常なしでした。 とりあえずホッとしてます。今の作業所に入社して、もうすぐ一年たつ。その間 普通の会社に就職した人は一人もいない。就職活動している人もいなそうだ。 それだけ求人がない、もしくは障害年金を貰ってるから…

退院後の経過

造影検査の結果、癌が全てとりきれてないらしく、 3月にまた手術するそうです。そして、木曜日に耳鼻科でリンパ節に転移してないか、検査するそうです。ずっと病院通いで、気が狂いそうです。最近は、ストレスで怒りっぽくなって、物に当たったり、暴言はい…

退院

昨日母親が退院しました。11時頃迎えに行き、病院で昼食を食べて帰宅しました。検査の結果、初期段階ですが癌だったようです。切除した部分以外でも、癌と疑われる場所があるそうで、経過観察しながら、症状がでたら、再度手術するかもしれないとのことです…

母親がいなくなって

母親が入院してから、家では父親と二人きりだ。 父親は無口なので、なにも文句を言わない。なのでストレスが少なく、すごい楽だ。母親は口うるさくて、ちょっと機嫌が悪くなると、ずっと愚痴っている。なので、気を遣ってすごいストレスがたまる。たまには、…

手術

今日は母親の手術だった。朝早く起きて、父親をデイサービスに送り出し、洗濯物を干して、病院にむかった。病室に入ると、看護士さんに説明を受けているところだった。母親に頼まれていたマスクやタオルを渡し、手術室まで見送った。それから2時間30分程して…