コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

母親がいなくなって

母親が入院してから、家では父親と二人きりだ。
父親は無口なので、なにも文句を言わない。なのでストレスが少なく、すごい楽だ。母親は口うるさくて、ちょっと機嫌が悪くなると、ずっと愚痴っている。なので、気を遣ってすごいストレスがたまる。

たまには、母親がいない方がいいのかもしれない。
ただ父親は、全然話さないので、非常につまらない。食事をしていても、全く会話がない。こういう時だけは母親がいてくれたらなと思う。

何もなければ、来週には退院予定だ。その間コロナにかからないように過ごしていきたいと思う。