コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

手術

今日は母親の手術だった。朝早く起きて、父親をデイサービスに送り出し、洗濯物を干して、病院にむかった。

病室に入ると、看護士さんに説明を受けているところだった。母親に頼まれていたマスクやタオルを渡し、手術室まで見送った。

それから2時間30分程して、手術が終わった。
母親は、酸素マスクをして、鼻からチューブで繋がれて苦しそうだった。最初の方は吐いたり、痰をとってもらったり、落ち着かなかった。

2時間程見守り、眠ったので、家に帰った。しばらくは、流動食になるそう。コロナで面会にいけないので、次に会うのは退院の日になる。なんにもなければいいんだが・・