コンプレックスだらけの軽度知的障害者男性のブログ

コミュ症、不細工、アトピー、おまけに軽度知的障害者です。まさに嫌われるために生まれてきた男のブログです。

安楽死

就労支援センターには、私より障害の重い人がたくさんいた。こんな人たちの面倒をみている職員の人達は本当に尊敬する。私なら、すぐにキレて暴力をふるってしまいそうだ。意思疎通のできない障害者って、惨めだなと思う。悪いけど、生きてて意味あるのかなと思う。なので、日本でも「安楽死制度」を作ってほしい!そんな制度があったら、私は喜んで死にます。そして、生まれ変われるなら、何の障害もない普通の人になりたい!障害者に生まれていいことなんて一つもない!